ケイワン・トーヨー住器の強み

ケイワンの行動指針
ケイワンがお客様のためにできることを考える
お客様それぞれにあった対応(個別対応)を考える
すべてはお客様の満足のために
ケイワンの強み

◎知識と経験
知識と経験

お客様に「助かったよ!」と言っていただけることが私たちの喜びです。特に喜んでいただけることは『納まりのよさ』のご提案です。

例えば、ドアの建て付け、壁紙の継ぎ目などピッタリと納める。
当たり前のようですが、実は難しい作業なのです。
なぜならそこに使う建材や施工の仕方で、ちょっとしたずれが生じることもあるからです。

私たちケイワンでは、経験豊富なスタッフが、「工務店様でもちょっとだけ難しいこと」にも豊富な知識と経験で様々な角度からご提案させていただいております。
工務店様とお客様の間に立ち、親身、的確にご希望、ご予算に合ったアドバイスをさせていただきます。

 


◎対応の早さ
迅速な対応

対応のスピードはサービスの大切な部分の一つだと考えています。
わたしたちはお客様にご満足いただけるよう、常に迅速な対応を心がけております。
「早くしてくれて助かったよ」というお声をいただけることが、お役に立てたという私たちの喜びになっています。


◎アフターフォロー

『私たちはアフターフォローにも手を抜きません。』

私たちの仕事は住宅設備、建材の卸です。
しかし、工務店様やリフォーム会社さんに「卸したら終わり」ではありません。
住宅は、玄関ドア1つ見ても、その家によってサイズなどもまちまちです。
ですから、どうしたらよりよく納まるか、またどんな材料を使ってどのように施工することで、お施主様のご希望に沿えるかなどのご相談にもお答えすることも多いです。
そうした姿勢を貫くことで、いつの間にかアフターフォローに力を入れていることに気が付きました。
納品時が大田区のみなさまのお役に立てる家づくりのはじまりです。
ですから、アフターフォローには手を抜きません。


お客様の満足のために

顧客満足とは、お客様が満足していること、すなわちお客様が私達(企業)の対応に喜びや感動、感謝といった感情をもつことです。

『顧客は満足を買っている。 しかし、だれも、満足そのものを生産したり供給したりはできない。満足を得るための手段をつくって、引き渡せるに過ぎない』

とドラッカーは言っています。

ケイワン・トーヨー住器は、お客様の判断、主観、感情に応えることで、ご満足いただけるサービスを目指します。

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